JAバンク

貯める

1.投資信託セット型定期貯金「さんさん定期」「ようよう定期」チラシ

投資信託セット型定期貯金

定期貯金と投資信託セットでお申込みいただくとおトク
チラシ・商品概要説明書




子育て支援定期貯金・定期積金

子育て支援定期貯金・定期積金

子育て支援定期貯金「ぐんぐん」・
定期積金「すくすく・すくすくプラス」

「しずおか子育て優待カード」または「他都道府県の子育ての支援パスポート事業」の対象者となる保護者が同伴した18歳未満の方専用の商品です。



チラシ・商品概要説明書


貯める_しずおか子育て優待カード

「しずおか子育て優待カード事業」協賛

「しずおか子育て優待カード事業」とは、未来の「しずおか」を支える子どもたち、その 「社会の宝」を守り、育てている親たちを地域全体で支えることを基本方針とし、子育て家庭 を地域、企業、行政が一体となって支援する気運づくりなどを目指す静岡県の事業です。 JAふじ伊豆は、この事業に協賛しています。カードを店頭窓口で提示していただくと特典を受けることができます。(子育て優待カードが発行されていない方も保険証、 母子手帳等で対象者を確認させていただければ特典を受けることができます)




年金予約者向け定期貯金・定期積金

年金予約定期貯金・定期積金

年金予約定期貯金・定期積金「プレシャス」

JAで年金受給をご予約された方専用の商品です。

チラシ・商品概要説明書




退職金専用定期貯金

退職金専用定期貯金

退職金専用定期貯金「退職金定期」

退職金を受取後1年以内の方専用の商品です。

チラシ・商品概要説明書




年金受給者向け定期貯金

年金受給者向け定期貯金・定期積金

年金受給者向け定期貯金「年金定期」・
定期積金「年金定積」

JAで年金振込をご指定されている方専用の商品です。


チラシ・商品概要説明書




葬祭特典付き定期積金

葬祭特典付き定期積金

葬祭特典付き定期積金「メモリアル」

JAふじ伊豆の葬祭事業の特典サービス付き商品です。

商品概要説明書




相続専用定期貯金

相続専用定期貯金

相続専用定期貯金「相続定期」

相続により取得した資金をお預けいただける商品です。

チラシ・商品概要説明書





maxresdefault

IB定期貯金

JAネットバンク専用定期貯金

ネットバンクからご契約いただける定期貯金です。
JAネットバンクはこちら



商品概要説明書




総合口座

「貯める」「支払う」「受取る」など暮らしのサービスに利用できます。

通帳1冊で普通貯金、定期貯金が管理できる商品で、1人1口座ご利用いただけます。また、総合口座に定期貯金をお預入れいただいた際は、一時的に資金が必要な時、定期貯金の合計額90%(千円未満切捨て)、最高200万円まで当座貸越(貸越利率:定期貯金金利+0.5%)がご利用いただけます。

商品概要説明書



普通貯金

日常の出し入れはもちろん、年金・給与・配当金などの自動受け取り、公共料金・税金などの自動支払い等、お財布がわりとしてご利用いただけます。さらにキャッシュカードを発行していただくと、ATMでのお取引が可能になりより一層便利です。商品概要説明書

商品概要説明書



貯蓄貯金

貯蓄専用口座になるため、年金・給与・配当金などの自動受け取り、公共料金・税金などの自動支払い等として指定ができない商品です。6段階の金額階層別金利設定を行い、毎日の最終残高が各々の金額階層に該当する期間について、該当期間における店頭表示各々の金額階層利率を適用します。

商品概要説明書



定期貯金

将来のライフプランに向けて、まとまった資金を貯金できる商品です。元本保証されており、安定した資産運用ができます。

商品概要説明書



定期積金

目標を決めて計画に合わせて積み立てていく貯金です。

商品概要説明書



財形貯金

勤労者のための財産形成貯金で商品は3つです。毎月の給与やボーナスから天引きして有利に積み立てます。財形住宅と財形年金合わせて元本550万円までの利息に税金がかかりません。

商品概要説明書



当座貯金

小切手、手形による支払いができますので商売をされている方におすすめです。


商品概要説明書




その他取り扱い商品

商品概要説明書